盆休み最後のスロイベント

2005年08月20日

盆休み最後のスロイベント

8/17(水)この日はかつ確率が最も高いはず(お盆でなければ)

みなさんお盆は勝ちました?

今日も爆勝狙って出撃!

スロ吉の予想では昨日(16日)が北斗が出ていたので今日は朝からは出ないだろう。

昼前から様子を伺ったのでいいかな?

予想通り!今日はこっちが昨日のR店パターン。

BBゲットでみんな注目。ええなー光線だしまくり。

北斗は出ないと踏んで鬼武者コーナーへ。吉宗は・・・ぼちぼちだが怖いので今日は遠慮しとく。

鬼武者あんま出てない。

投資3000円くらいで。両扉「」の文字が。朝からアリガトー鬼武者!
050817_1058~0010001.jpg

みんなの爆勝ランキングはこちらから



これで決まりだー。今日もこれで決まり?
050817_1059~001.jpg


おいおいごっついい感じの宝箱じゃん。
これが噂の超豪華宝箱かー「カシャ」
050817_1119~001.jpg
家に帰って調べたら ヒョウ柄宝箱でした。
よく見るとそうだ。
こいつはREGだった。


それからちょっとして


「オニムシャスリー」って声がしました。


速攻でつくのかと思ったら何もつかず
それから何Gでついたか覚えてないけど30G以内くらいじゃないかと32G以内なのか?
BIG でした。プレミアかな?


これは256ヤメ。とりあえず貯メダル。したはいいものの

人気ブログランキングもよろしく。


リオ  → リオチャンスはいるも5連で終了
カイジ → 昨日万枚近くでていたのでちょっと。万枚出るもんなんだカイジって。
       結構万枚近く出ていることが多い。なくなりかけてついての繰り返し。吸われてヤメ。
       カイジはジジババが多いジャグラーコーナーにあるんだけどジジババがカイジに精通してて
       危うくどこぞのジジにハイエナされそうになりました。(´Д`)

北斗  → 打たず。

今日はダメそうなので帰ることに


8/10 出撃 他店 運よく勝ち
8/11 
8/12 
8/13 出撃 行き着け 勝ち
8/14 
8/15 
8/16 出撃 他店    負け 
8/17 出撃 行き着け 負け

負けないように出撃回数減らしてたんだけど出る日をはずすとは・・・
無敵は13日で終わってたんですね。(T.T)


050817_1640~001.jpg
今日の収支
  投資:  46,000円
  換金:  44,500円
−−−−−−−−−−−−−−−
       −1,500円

感想:もうちょっと早めに止めてれば負けではなっかった。。。
    昨日はずしたのが痛かった今日は吉宗のみだったみたいです。2台くらい万枚オーバー
    たぶんこいつらのせいで他が回収台になったんだ。後の台はどれもひどすぎ。
    店<違う日に出すんじゃねー。
    盆は出たかどうかなんだけど
    スロ吉の行き着けの店に限ってはお盆でも超回収モードって感じではなかったように思います。
    お盆間も玉が爆裂していたりスロットも出る日は出ていたように思います。(通常営業並ちょっとプラスくらい?)
    
他の爆勝ブログはここからどうぞ。

ランキングオンライン

[PR]パチンコ・スロットファン必見!!あの最新機種攻略がハッキリわかるサイトアクセスしていただいたお客様全てに攻略手順プレゼント中!


データ収集にどうぞ
人気ブログランキング JRANKブログランキング
FC2 Blog Ranking Airランキング
週刊!ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング【Bloking】 週間ブログ王
posted by スロ吉 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼武者3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
カテゴリ「ERROR: NOT PERMITED METHOD: name 」の記事一覧
2005年08月20日

盆休み最後のスロイベント

8/17(水)この日はかつ確率が最も高いはず(お盆でなければ)

みなさんお盆は勝ちました?

今日も爆勝狙って出撃!

スロ吉の予想では昨日(16日)が北斗が出ていたので今日は朝からは出ないだろう。

昼前から様子を伺ったのでいいかな?

予想通り!今日はこっちが昨日のR店パターン。

BBゲットでみんな注目。ええなー光線だしまくり。

北斗は出ないと踏んで鬼武者コーナーへ。吉宗は・・・ぼちぼちだが怖いので今日は遠慮しとく。

鬼武者あんま出てない。

投資3000円くらいで。両扉「」の文字が。朝からアリガトー鬼武者!
050817_1058~0010001.jpg

みんなの爆勝ランキングはこちらから



これで決まりだー。今日もこれで決まり?
050817_1059~001.jpg


おいおいごっついい感じの宝箱じゃん。
これが噂の超豪華宝箱かー「カシャ」
050817_1119~001.jpg
家に帰って調べたら ヒョウ柄宝箱でした。
よく見るとそうだ。
こいつはREGだった。


それからちょっとして


「オニムシャスリー」って声がしました。


速攻でつくのかと思ったら何もつかず
それから何Gでついたか覚えてないけど30G以内くらいじゃないかと32G以内なのか?
BIG でした。プレミアかな?


これは256ヤメ。とりあえず貯メダル。したはいいものの

人気ブログランキングもよろしく。


リオ  → リオチャンスはいるも5連で終了
カイジ → 昨日万枚近くでていたのでちょっと。万枚出るもんなんだカイジって。
       結構万枚近く出ていることが多い。なくなりかけてついての繰り返し。吸われてヤメ。
       カイジはジジババが多いジャグラーコーナーにあるんだけどジジババがカイジに精通してて
       危うくどこぞのジジにハイエナされそうになりました。(´Д`)

北斗  → 打たず。

今日はダメそうなので帰ることに


8/10 出撃 他店 運よく勝ち
8/11 
8/12 
8/13 出撃 行き着け 勝ち
8/14 
8/15 
8/16 出撃 他店    負け 
8/17 出撃 行き着け 負け

負けないように出撃回数減らしてたんだけど出る日をはずすとは・・・
無敵は13日で終わってたんですね。(T.T)


050817_1640~001.jpg
今日の収支
  投資:  46,000円
  換金:  44,500円
−−−−−−−−−−−−−−−
       −1,500円

感想:もうちょっと早めに止めてれば負けではなっかった。。。
    昨日はずしたのが痛かった今日は吉宗のみだったみたいです。2台くらい万枚オーバー
    たぶんこいつらのせいで他が回収台になったんだ。後の台はどれもひどすぎ。
    店<違う日に出すんじゃねー。
    盆は出たかどうかなんだけど
    スロ吉の行き着けの店に限ってはお盆でも超回収モードって感じではなかったように思います。
    お盆間も玉が爆裂していたりスロットも出る日は出ていたように思います。(通常営業並ちょっとプラスくらい?)
    
他の爆勝ブログはここからどうぞ。

ランキングオンライン

[PR]パチンコ・スロットファン必見!!あの最新機種攻略がハッキリわかるサイトアクセスしていただいたお客様全てに攻略手順プレゼント中!

posted by スロ吉 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鬼武者3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

