換金15万なんとか勝ち

2005年04月17日

換金15万なんとか勝ち

日月と疲れて寝てしまったので4/17日の日記をUP

今日はスロットイベント朝から出撃。
店に10分前に到着するが車が結構いる!しかもみんな既に店にはいっているではないか。
急いで店内に入り台を探す。
イベントの時は吉宗が出たら早く決着がつくんだけどなーとか悩みながら嫁と吉宗に座る。
(いつもを北斗朝一カニ歩きの後吉宗なのだが。)これが間違いだった。
つかない。粘るべきか悩むが台を離れることに夫婦で吉宗はキツイ。

よく考えると昨日は吉宗が出ていたので今日は出ないかもしれないって思いながら打つべきでした。
吉宗で4万負け。台がなくならないうちに北斗へ移動。
1000円でアミバが出た。青オーラだ。
500枚ほど出る。

しばらく打つもイマイチそうなのでコイン持って移動。
なくなりかけで単チェをひく。ジャギが出てBBゲット。
4連荘目でレイが出た。レイを見るのは久しぶりだ。

背後にに人の気配がしたので振り返ると「じぃー」と
嫁がしたそうに見ている。
旦那「かわろうか?」
「(速攻)うん」

嫁の後ろの台で打ち始めながら見ているとおー8連荘、9連荘。結構続くなー
お!クリキンが流れだした。いい感じ。

昇天しそう。。。40連くらいしてくれ!
25連荘で終了。
041700030001.jpg

たまたまかもしれないからダメそうだったら貯メダルしろよってことで旦那は台を探しに。
それにしても今日は良く出ている。負けてるのは俺ら夫婦だけではなかろうかと思いながら台探し。


BB49回172Gヤメの台があったので打ってみることに3000円くらいで単チェを引いてBB。
2回で終了。
うしろにまたもや嫁があそこは300まわしてイマイチなので止めたと。まー確率も280分の1だったので
そうかも。

旦那「かわろうか?」

「(速攻)うん」

また台探しに鬼武者、吉宗は出がイマイチなので黄門ちゃまをすることにした。
1台おきにでているのだが。BB18回の台に座る。
392Gからはじめて802GでRBをひくがっくり。その後もRBを引いて確変。
だらだらと1箱出る。

途中で嫁がついたので押せと来る。
北斗揃いの黄色オーラ。ちょっと期待。

16連荘した。
041700040002.jpg
結局BB82回位で出たり入ったりでかなり出目が悪くなり単チェもスルーしはじめたのでヤメ。

換金
041700050003.jpg
疲れたー。。。

今日の収支
  投資:  65,000円
  換金: 153,000円
−−−−−−−−−−−−−−−
       88,500円(嫁の配当 20000円)
朝飯・・・1,000円位(もちろん旦那持ち)
昼飯・・・ 730円位(もちろん旦那持ち)

感想:昨日今日と台の選択を間違えた。やっぱ出るシマで打つ。これが基本ですね。
    


データ収集にどうぞ
人気ブログランキング JRANKブログランキング
FC2 Blog Ranking Airランキング
週刊!ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング【Bloking】 週間ブログ王
posted by スロ吉 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗の拳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
カテゴリ「ERROR: NOT PERMITED METHOD: name 」の記事一覧
2005年04月17日

換金15万なんとか勝ち

日月と疲れて寝てしまったので4/17日の日記をUP

今日はスロットイベント朝から出撃。
店に10分前に到着するが車が結構いる!しかもみんな既に店にはいっているではないか。
急いで店内に入り台を探す。
イベントの時は吉宗が出たら早く決着がつくんだけどなーとか悩みながら嫁と吉宗に座る。
(いつもを北斗朝一カニ歩きの後吉宗なのだが。)これが間違いだった。
つかない。粘るべきか悩むが台を離れることに夫婦で吉宗はキツイ。

よく考えると昨日は吉宗が出ていたので今日は出ないかもしれないって思いながら打つべきでした。
吉宗で4万負け。台がなくならないうちに北斗へ移動。
1000円でアミバが出た。青オーラだ。
500枚ほど出る。

しばらく打つもイマイチそうなのでコイン持って移動。
なくなりかけで単チェをひく。ジャギが出てBBゲット。
4連荘目でレイが出た。レイを見るのは久しぶりだ。

背後にに人の気配がしたので振り返ると「じぃー」と
嫁がしたそうに見ている。
旦那「かわろうか?」
「(速攻)うん」

嫁の後ろの台で打ち始めながら見ているとおー8連荘、9連荘。結構続くなー
お!クリキンが流れだした。いい感じ。

昇天しそう。。。40連くらいしてくれ!
25連荘で終了。
041700030001.jpg

たまたまかもしれないからダメそうだったら貯メダルしろよってことで旦那は台を探しに。
それにしても今日は良く出ている。負けてるのは俺ら夫婦だけではなかろうかと思いながら台探し。


BB49回172Gヤメの台があったので打ってみることに3000円くらいで単チェを引いてBB。
2回で終了。
うしろにまたもや嫁があそこは300まわしてイマイチなので止めたと。まー確率も280分の1だったので
そうかも。

旦那「かわろうか?」

「(速攻)うん」

また台探しに鬼武者、吉宗は出がイマイチなので黄門ちゃまをすることにした。
1台おきにでているのだが。BB18回の台に座る。
392Gからはじめて802GでRBをひくがっくり。その後もRBを引いて確変。
だらだらと1箱出る。

途中で嫁がついたので押せと来る。
北斗揃いの黄色オーラ。ちょっと期待。

16連荘した。
041700040002.jpg
結局BB82回位で出たり入ったりでかなり出目が悪くなり単チェもスルーしはじめたのでヤメ。

換金
041700050003.jpg
疲れたー。。。

今日の収支
  投資:  65,000円
  換金: 153,000円
−−−−−−−−−−−−−−−
       88,500円(嫁の配当 20000円)
朝飯・・・1,000円位(もちろん旦那持ち)
昼飯・・・ 730円位(もちろん旦那持ち)

感想:昨日今日と台の選択を間違えた。やっぱ出るシマで打つ。これが基本ですね。
    

posted by スロ吉 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗の拳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

